散文

どうもこんにちは。ねこきっくです。


3、4日前にこのブログを始めたわけですけど僕のブログ酷いですね。


基本的に書いてあることは、作者の不満ばかりだし、モテないやつが捻くれて、捻くれに捻くれて、でも俺も一発なんかやってやろう的なノリで始めたみたいなのが、とてもイタいですね。

一人称も僕だったり俺だったり私だったりコロコロ変わるし、文章もどうもこんにちは。ねこきっくです。

 

3、4日前にこのブログを始めたわけですけど僕のブログ酷いですね。

 

基本的に書いてあることは、作者の不満ばかりだし、モテないやつが捻くれて、捻くれに捻くれて、でも俺も一発なんかやってやろう的なノリで始めたみたいなのが、とてもイタいですね。

 

一人称も僕だったり俺だったり私だったりコロコロ変わるし、文章も文語体から口語体になったり、散文ったりゃありゃしない。まあ、辞めないですけどね。

でもそんなブログでも、今日(2020/8/3)に確認したらアクセス数がなんと4!!

ちゃんと呼んでくれたかはわかんないですけど、嬉しいもんですね。

これからも細々と続けていきます。