課題地獄

 いつまで続くのだろうか。やつらは人間に苦痛を与えるプロフェッショナル。手を緩めることを知らない。 一度攻めだしたら業火のごとく、目につくものはすべて燃やし尽くしてしまう。逃れる術はない。

 オンライン授業が始まってはや3か月。ここまでくどくどと書いてきたが、私が言いたいのは

課題多すぎぃ~ マジ無理なんですけど てかディズニー行きたい あっ やべ カランずれた (いつもヤンキーに連れられている小汚ねぇ女風)

 

ってことだ。この精神的苦痛にいつまで耐え忍べばいいのか。生憎、私の身体は他の人よりも苦痛に耐えうるようにはできていない。ってかオンライン授業ほうが対面よりしんどくね?


ぼく : しぇんしぇい(先生)

ぼく : オンライン授業だからって、学生が時間あるからってみんながみんな課題出した             ら大変なことになるよ~ってわからないのかな?? みんな大変な時期なんだし、               しぇんしぇい達もいつもと違う授業の準備で大変だろうからここは課題も自粛し             ようよ!! どう?どう?どう?
先生: 君は留年です。(ドーン)
ぼく:ぐぁぁぁぁぁあ

 

はい。つまんないボケが渋滞してきたのでここら辺で今日はお別れとしましょう。
あっ 画像なんもないのはつまんないと思ったので僕が実験で使っているaiboの写真を載せておきました。 

 

おい aibo 何気にお前の実験の課題が一番えぐいぞ かわいい顔してるからって許さねぇかんな 

 

f:id:Nekokick:20200731094058j:plain

実験で使っているaibo